ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

見えない世界

168 views

気功治療の世界では、外部の気エネルギーを使えるようにするために、伝授と呼ばれることを行います。
伝授は、外部の特定のエネルギーとつなぐ作業です。

私の師匠が体調を崩されたこともあり、後継者として、何人かに伝授法を伝えたようです。

ただ一つ、気掛かりなことがあります。
個人的に、伝授を行う側の人間は、授ける側の人間のエネルギー情報を明確に知覚できていないといけないと思っています。

なぜなら、自分の伝授状態をある方にみてもらいましたが・・・(-_-;)

具体的には、どこに何がどうなっているのかが、わかっているのかということです。
自分の場合は、そのことについて毎月教えてもらっている最中です。

一般的に知られているレイキでも、今の自分なら、知覚できていない方からは、伝授は受けないと思います。
マニュアル通りやれば同じ結果が得られるとはいえ、自分の状態が自然なのか不自然なのかまでは、保証されません。

喩えて言えば・・・
左右の肩の高さの違いを、施術して、左右同じ高さに整えたとして、
でも、よーく調べると、背骨の一部が大きくねじ曲げられて、その状態になっているかもしれませんよ、ということです。
パッと見は同じでも、中身がどうなっているか重要です。

これはあくまで、自分のようにちょっとしたことで違和感を感じてしまうような、エネルギーに敏感な方に対しての話です。
本人がわからなければ、関係ありません。
人には許容できる範囲があって、敏感な方はちょっとのことで違和感を感じてしまいますが、そうでない方にとってはどうでも良いことです。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。