葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

オーダーメイドのような施術

230 views

一見、同じように施術しているように見えますが、実際は、お一人おひとり違う施術をしています。

皮膚が傷付いても勝手に修復するように、カラダには高度な知性があり、すべての治し方を知っています。
整体では波動確認法やマトリックス・スキャニングを用いて、ボディートークでは神経筋バイオフィードバックを用いて、カラダにある高度な知性との対話を行って、答えを得ています。

施術者が定めた基準から外れたものを異常と判断し、施術者が治療法を選択して行うというやり方では、原因不明の症状には対応できません。
なぜなら、一人ひとり正しい基準が異なるからです。
また、同じ原因でも、その人に合う治療法は異なります。

そのため、ここでは検査主体の施術です。
検査結果によって、施術対象など施術内容は変わります。

検査方法も、今年から変えてきました。
意識は、顕在意識(言葉)が5%、潜在意識(五感やイメージ)が95%と言われています。
後者側の検査にシフトしていっていますが、今まで拾えなかった異常がたくさんあることに気付きます。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。