ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

二極化は勝手に進む

133 views

整体院を開業した頃は、気功治療はインチキだと思っていました。
その時までは、自分が使えるわけでもなく、手かざしのとある組織に属していた学生時代の友人の治療も何も変わらなかったからです。

でも、今では、エネルギーを扱うことができ、あり得ない回復をするのを目の当たりにして、本当にあるんだと思っています。

世の中にはいろいろな陰謀説があったりしますが、自分で事実確認できない限りは、あるかもしれないし、ないかもしれないとしか言えません。
少なくとも、人が言うことを、そのまま鵜呑みにして、ほかの人に伝えることはやめたほうが良いと思います。

ある人が、「××の場合、○○だそうです」と発言。
それを聞いた人が、特定の条件を省いて、「○○だそうです」と発言。
さらに、それを聞いた人が、「○○です」と発言。

つまり、どんどん、極端な方向に話が変わっています。
人間は、二極化したがる生き物です。

ともかく、「○○だそうです」という言葉が出てきたら、要注意です。
その人にとって都合の良い情報を、何の裏付けもなく、引っ張って来たかもしれません。

この言葉が出てきた時点で、その方のほかの情報も疑わないといけません。
事実と創作との違いがはっきりしない場合もあります。
どこまでが事実で、どこまでが想像なのかわからず、すべてが事実だと思い込んでしまう危険性があります。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。