ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

第8チャクラ

120 views

ボディートークでは、家系的な問題や過去生との関係を調整する時に使いますが、療法によっては第8チャクラがどういうものかよくわかってない状態で使っているところもあります。
第8チャクラの前に、まず、下とのつながりをしっかりすることが重要です。

昔、自分自身がボディートークセッションを受けた時に、下とのつながりを、度々、指摘されました。
患者さんに対して施術する場合も必要なことです。

現代社会は、地面から絶縁された生活していて、地球とのつながりが希薄になっています。
外では、ゴム底の履物を履いて、家の中では、カーペットなどの絶縁体の上・・・
裸足で地面に立っても良いですが、せめて、瞑想などで意識でつながるぐらいはしたほうが良いと思います。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。