ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

なぜか、すぐには・・・

152 views

あちらこちらで施術してもらったけど、全然良くならないという方が来られました。
よくあることですが、今回は少し違いました。

ここにも書いていますが、症状の改善には、気付きが必要な方もいます。
https://www.afuhi.com/page-14840/page-14846

気付きが必要な方の場合、普通は、施術していると、ポーンとメッセージが頭に浮かんできます。
なので、その場で伝えて、後の解釈は、本人に任せています。

大体が、何となくわかっているけどできないことだったりしますので、家系的な問題をバランスするなど、施術は、それを後押しするような内容になったりします。

実際、知り合いのボディートークセッションでは、患者さんが吹っ切れて離婚したという例もあります(笑)
ボディートークは心理カウンセリングではありませんので、アドバイスすることはなく、施術はタップするだけなので、不思議です。

今回の方を施術していて、肉体的な異常は少なく、そのほかの異常が出てきたものの、その原因がわからず・・・
そして、メッセージもなく、その日の施術は終わってしまいました。

でも、翌朝、その方の資料をまとめている時に、突然に。
どうやら、周りに対する感謝が足りない方のようです。
それが原因で、本人は気付いていないけど、攻撃を受けているようです。
職業的に強気でいかないとやっていけなかったりもしますので、難しいところです。(そもそも気付きは、難しい選択を迫られるものですが)

全く自覚のない方に、核心を突いた話をしてしまうと激怒されるので、翌日で良かったと思いました。
その場でわかったら、施術に不満気だったので、思わずポロっと言っていたかもしれません。
そういう意味で、あえて、翌日だったのかもしれませんが。

ところで、霊能者でないとメッセージが受け取れないわけではなく、事実、自分は霊能者ではありません。
現代人は、情報過多で雑念が多く、頭の中に空きスペースがないから、受け取れなかったり気付かなかったりしているだけです。
だからといって、頭の中を無にして雑念を消すということは普通の人にはできませんので、何かに集中するだけでも、空きスペースは生まれます。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。