ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

首に激痛が出て動けない幼児。

142 views

3歳、女児(豊川市)。
朝、急に首が痛くなった。
顔を左に向けたままで、正面や右には、痛みが出て向くことができない。
痛がり方が今までとは違い尋常ではないということで、ここに来たことのある家族の紹介で、整形外科ではなく、なぜかここに来院。

左側の方を真横に向いた状態でお母さんにしがみついて、「痛い痛い」と泣き叫んでいる状態で、痛む場所を詳しく特定することもできず。
首の右側を触ると「痛い痛い」と泣き叫んでしまうので、止む無く、そのままの姿勢で、エネルギー的に施術。
軽く押しても痛いと言わなくなってから、施術ベッドに仰向けで寝てもらおうとすると、顔をしっかりと左の真横に向けたまま。
少しでも、顔を少しでも前方に向かせようとすると痛がって泣き叫んでしまうため、揺らしやほぐし、矯正といった整体の施術は無理と判断。

再び、お母さんにしがみついた姿勢で、すべてエネルギー的に施術することに。
首の痛み
施術をしていると徐々に原因と思われる場所がはっきりしてきて、そこを集中的に施術。
30分以上経ったところで、お子さんを座らせてもらうと、すんなりと正面を向き、さらに何事もなかったように右側にも首を振るようになった。

さらに、施術ベッドから降りると普通に周りを歩き回り、先程まで泣き叫んでいたのが嘘のように元気に。
改めて、子供の回復力には驚かされた。

それにしても、あの痛がりかたは何だったんだろうと・・・
それに、わざわざここ来るということは、何か直感的なものが働いたのかも。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。