ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

医師の指示で、予約キャンセル

121 views

朝起きた時だけ、右側の太ももが痛くなるという方。

病院では、レントゲン撮影やMRI検査しても異常がなく、痛み止めしても変わらず。
挙句の果てには、膝にヒアルロン酸注射をするという謎の治療をするも、当然、変わらず。

そんなことがあって、ここに来院されました。
施術してみて、恐らく股関節に問題あるんだなと感じました。

そんな中、次の施術予約までの間に、病院に行ったそうで・・・
そこで医師から、「余計なことはしないで」と怒られたそうです。

医師に対しては、「治療しても良くならないから、整体に行ったんじゃないの!」、
本人に対しては、「治療しても良くならないから、ここに来たんじゃないの?」と、言いたいところですが、
最終的には権威かぁーと思いつつ、予約キャンセルの電話を静かに置きました(笑)

今まで2ヶ月以上治療して変わらなかったのに、この医師の自信はどこから来るんだろう・・・何か秘策を持っていることを祈るばかりです。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。