愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

座っていると、左臀部から左足がしびれる。

212 views

80代、女性(奈良県)。
座っていると、左臀部から左足がしびれ、段々とひどくなる。
立っていると、楽。
寝た状態で、横を向いたり、起き上がったりする時に、右腰が痛い。
通院している病院では、なかなか起き上がれなく、医師に怒られる。
家族が心配して、ここに連れて来院。

(初回)
検査すると、太もも、臀部に異常の反応が出てきた。
足のしびれ,お尻のしびれ,腰痛
どこも、飛び上がるぐらいの異常の反応。
寝返りも大変そうだったが、施術後には、だいぶ楽に。
足先を見ると、外反母趾で浮指、O脚で、さらに、膝を曲げたまま歩いている感じで、生活習慣の問題が大きいことがわかる。
そのため、その指導やトレーニング方法を教えて終えた。

(8日後、2回目)
ここまで、車で4時間以上かけて来ているが、前回は、ここに来るのにじっとしていられず大変だったそうだ。
今回は、暴れることなく、ここまで来ることができた。
ただ、午後になると、ツライ症状がでるとのこと。
検査すると、太もも、臀部に異常の反応。
臀部の異常の反応の範囲がだいぶ小さくなっていた。

(5日後、3回目)
前回よりも楽になっているとのこと。
たしかに、前回まで寝返り時に、右腰に痛みが出ていたが、今は痛みなし。
検査すると、両足のアキレス腱、太もも、左臀部に異常の反応。
今回はさらに深い部分を検査したため、アキレス腱の異常が出てきた。
施術後、痛むところはない。

最初、奈良県在住ということで、奈良県の知り合いの整体院を紹介しましたが、初回は楽になったものの、なぜか、2回目は施術中から痛みが出て、良くならず。
そのため、ここに行くことにしたそうです。
2回目も1回目と同じような施術だそうですが、なぜダメだったかは、謎です。

ところで、ここに来ると言っても、豊川市在住の家族の方が、奈良に迎えに行って連れてくるので、片道4時間以上かかるそうで、大変なことです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。