ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

頂き物

69 views

山梨のお土産をたくさん頂きました。
ボディートークの施術を受けていた患者さんが、東京でボディートークのセミナーを受講され、その帰りに、山梨に立ち寄ったそうです。

お土産
くろ玉、キャラ玉と書かれた和菓子と、

お土産
プリン(すでに2個食べてしまったので、残り2つだけですが)と

お土産
ワイン

生ワインで要冷蔵となっています。
ワインには詳しくないので知らなかったのですが、熱処理していない生ワインというものがあるんですね。

この方から、お土産をよく頂くのですが、センスが並ではなく洒落ていて、自分が知らない物ばかりで、いつも凄いなぁと感心させられています。

ところで、山梨県には、ボディートークを受けられるところがありませんでしたが、最近、ボディートークのCBP資格を持った知り合いがそこに引っ越しされました。
夫婦共にCBPですが、いつから活動されるのかはわかりません。
ただし、山梨県といっても、富士吉田市なので、神奈川県や静岡県の近隣ですが。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。