ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

プロを目指して

84 views

ここでボディートークの施術を受けていた患者さんが、プロを目指して勉強されています。

プロになることを患者さんに勧めることはありませんが、それでも勉強される方がいるということは、それなりに影響を与えているんですね。
整体も、4人ほど、こちらからは一切勧めていませんが、勉強された方がいました。

近隣には、○健会所属の整体院?カイロプラクティック院?がたくさんあって、やたらと勧めていますが、安易に勧めるのはどうかと思います。
そうやって紹介された方がセミナーに参加すると、本部から紹介料がもらえたりして、MLM(マルチレベルマーケティング)のシステムが出来ているようですが。

ところで、ボディートークですが、自分は、初回のセミナーで、心が挫けて、数年間ブランクが空きましたので、頑張ってほしいですね。

当時は、ボディートーク以外のフィシオエナジェティックを勉強し始めたところで、そっちのほうに、時間も資金も注いでいたし、それ以外にも・・・
簡単に言えば、そのタイミングではなかったということです。

学ぶタイミングというものがあります。
でも、今は、認定試験をパスして、プロとして施術しています。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。