愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

勉強会に

159 views

少し前に、整体の勉強会に行ってきました。
そこで、参加者の一人に、エネルギー療法で陥りやすい光景を目にしました。

注意していても人間だから難しいですね。
おかしくなる人が出ても、その原因に気付かず、そのままにしている組織もあります。
自分は早く気付いて対応していたのですが、それでも、他の療法の検査を受けると度々、指摘されてしまい、結局、そこから抜けざるを得なくなりました。

ところで、勉強会で、また新たな気付きが得られました。
視点が変わると、難しかったことが一気に簡単になってしまうのが、エネルギー療法の不思議なところですね。

それじゃあ、今までは無駄だったのかというと、そうではありません。
それぞれに得意な領域がありますし、それに、今までの積み重ねがあって、それぞれに気付きが得られ、今の自分があります。
必要な時に必要なものに出会って、人は成長していきます。
成長に別れは付きものです。名残惜しくて、なかなか離れられないものですが、結局、落ち着くところに落ち着きます。

気付きは、来院者に還元していきたいと思っています。
しばらくは、新旧入り混ざった施術になるので、人や症状によっては、施術時間が長くなるかもしれません。
あと、施術内容がどんどん怪しくなって行っていますが・・・ちゃんとやっていますので(^_^)


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。