愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ここは最後の砦ではありませんので、気楽にお越しください

116 views

最後の砦のように思っていて、ここに来るのを躊躇されている方が来られました。
5月に知り合いからここを勧められたようですが、ここでダメだったら怖いと言うことで、他のところへ。
それでもダメで、ここに来院。

でも、うちは最後の砦ではありません。
他で採用しない様な手技を使っているというだけで、他でダメなら可能性があるということです。

最後の砦がご希望なら、豊橋で最後の砦と患者さんから言われ、本人もこの地域でナンバーワンだと豪語している方がいますので、そちらを紹介します(笑)

他で採用しないというのは、
まず、スタッフが複数いるところでは、採用されることのない手技です。
なぜなら、どんなに努力しても、個人差が大きい手技だからです。

技術レベルを大体同じようにしておきたいところでは、採用できません。

さらに、一人治療院でも、あまり採用されない手技です。
なぜなら、施術時間がかかるということと、その場ですぐの改善を目的としていません。

回転率が悪く、理解されにくいので、採用されません。

そういったことから、他で使われていないので、他でダメならば可能性があるというだけです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。