ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

自分の声がガンガン響く。

86 views

70代、女性(豊川市)。
5年前に夫を亡くしてから、両耳の聴力がどんどん低下し、自分の声が響きガンガンして辛い。
耳鼻科では異常なしと診断され、補聴器を付けて生活している。
補聴器を付けても、自分の声が響く症状は変わらない。
昨年、両目とも白内障手術を受けてから、両目が痛い。
顔を振った時に、物が一時的に二重に見える。
脳のCTやMRIでは、異常なし。
一日中、眠気がある。

(初回)
いつも通りの検査では、首に異常がある程度。
詳しく調べると、右目に隠れ斜視があることがわかる。
頭蓋骨の動きも調整して終えた。

(1週間後、2回目)
施術した翌日は、すっきりしたそうだ。
今日は、耳がすごく塞がっている感じ。
サトルボディと頭蓋骨の動きの調整をすると、耳のひどい塞がり感はなくなった。

(1週間後、3回目)
施術した翌日は、耳がガンガンするのがなくなり、すごく調子がよかったそうだ。
でも、その後、症状が戻った。
物が二重に見える症状はなく、眠気も治まっている。

主訴以外は改善しているものの、肝心の主訴は、施術翌日までしか持たず残念。
症状的には、耳管開放症みたいですが、手術以外の耳管開放症の治療も効果なしということで、引き続き通院中。
その後の4回目、5回目も、施術翌日までは、自分の声がガンガン響かないと言うことで、なんとか良い状態が長くならないか模索中。


腰痛、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、肩こり・首こり、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、半月板損傷、変形性股関節症、オスグッド病、ジャンパー膝、シンスプリント、打撲、肉離れ、捻挫、手足のしびれ、パニック障害、不安神経症、不眠症、起立性調節障害、更年期障害、自律神経失調症、線維筋痛症など

愛知県豊川市のボキボキしない葵整体院
豊橋市・岡崎市・新城市・蒲郡市からも来院。
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。