愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ほかで改善しない仙腸関節の痛み。

89 views

40代、男性(豊川市)。
昨年の夏から、右仙腸関節の痛み。
去年の冬からその痛みが強くなってきた。
病院ではダメで、知り合いの紹介で、3ヶ月前から、半田市の整体院に通っているが改善せず、ここに来院。
上体を少し前に曲げるだけで、痛みが出る状態。
朝が一番痛く、動いている少しと楽になる。

(初回)
上体の姿勢が悪く、足先の歪み(浮き指、外反母趾、内反小趾、アーチの消失など)があり、体の歪みが大きく、全身の緊張も強い。
検査すると、両足のアキレス腱、太もも、臀部に異常の反応が出てきた。
腰痛
それらを施術すると、痛みはまだあるものスムーズに上体を前に曲げられるようになった。

(1週間後、2回目)
朝起きた時の痛みは、半減した感じ。
前屈で痛みが出ると言うことだが、お風呂に入ると痛みがなくなるということより、血行不良もあるように感じる。
検査すると、両足の太もも、右アキレス腱に異常の反応。
それらを施術して終えた。

(8日後、3回目)
数日前に、ソファーで寝てしまい、痛みが強く出てしまった。
検査すると、仙腸関節部に異常の反応があり、そこにダメージを与えてしまっていることがわかる。

(1週間後、4回目)
施術後、大丈夫だったが昨日から痛みが出てきた。
検査すると、両足の太ももと左アキレス腱に異常の反応。

(2週間後、5回目)
痛みがない日と痛みが出る日がある感じ。

半田市では腰痛がよく治ると有名な整体院のようですが、どんなところでも得手不得手があります。
腰痛といっても、原因は様々で、得意な分野、苦手な分野が存在します。
だから、友人が治ったから、自分も治るはずだと思い込まず、1ヶ月通って変化を感じなければ、違うやり方をしている他を探すことをお勧めします。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。