愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

某ゴッドハンドのその後

134 views

http://news.livedoor.com/article/detail/12402427/
世間で言われているゴッドハンドは、同業者で言われているゴッドハンドとは、一致しないものです。

名古屋の有名な気功治療院に通っている患者さんが来たことがありました。
しばらく、うちと並行して施術を受けていましたが、その施術が何も効いていない気がして、エネルギー情報が読み取れる能力を持った知り合いのところ行ってもらいました。
結果、何もしていないのと同じだったということで・・・

ホームページを見ると、テレビにも出たことがあって、スクールも開いている。
経歴も何となく凄そう。

結局、アピールが凄いところに、ゴッドハンドはいないということですね。
本物のゴッドハンドならば、自分がどんなに凄いかアピールする必要は全然ありませんから。
患者さんからは、有名だと聞いていましたが、同業者の間では全然知られていません。

ところで、問題を起こしたこの治療家は、
http://blogos.com/article/227657/
裁判では、整体の仕事から手を引くと言うことでしたが、

http://akibi-kotuban.com/
すぐに場所と名前を変えて、営業しています。

ホームページ上は、1年ブランクが空いている風に書かれていますが、
https://ameblo.jp/akibi-gakuin/entry-12330700976.html
裁判の判決が出たのが2017年6月、このブログの写真には、2017.10.7って出てます。
モザイクかけないとマズかったですね(笑)

ホームページの院長紹介を読むと、人様の見本になる人間を目指しているとのこと。
仏の世界って、そういうものなのかな・・・

整体の仕事から手を引くと言って、すぐに再開していて、
芸能人の施術やテレビ出演などの過去の実績を宣伝していて、
さらに、仏の世界に入ったのに、人目を気にしていて・・・などなど、
ツッコミどころはたくさんありますが、体裁だけ取り繕ったわけではないことを願います。

ちなみに、代表的な欲として、色欲、金銭欲、権力欲、物欲、名誉欲、食欲、睡眠欲などがあるそうです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。