愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

久しぶりに・・・

90 views

今月の整体の勉強会に参加したところ、懐かしい方にお会いしました。

以前所属していた療法で、大阪セミナーを主催されていた方です。
突然、セミナーで顔を見なくなって、大阪の主要メンバーからは、急に連絡が取れなくなったと聞かされていました。

本人に尋ねると、除名されたそうです。
定款では、余程のことをしない限り除名にはならないはずですが、実際は違うみたいです。

何とか療法と名付けられているものは、どこの療法でも同じですが、代表者個人の物です。
執着が強いと、気に入らないことを言っただけで排除させらてしまうので、注意しないといけません。
自分が最初に所属していた組織では、発言が気に入らないという理由だけで、除名処分になっていました。まさに、独裁。

大阪の方を含め2人、除名された方を知っています。
2人共、エネルギーを知覚する能力が長けていて、おかしいなと思ったことはすぐに口に出してしまうので、創始者の気に障ったのかもしれません。
排他的な雰囲気が気になったり、執着心を感じたり、ネガティブなものを引き寄せているなと感じたりしたら、静かに去り、それを感じなければ、そのままでいれば良いかなと思っています。
結局、相性なので。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。