愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

背中の強い痛みの原因は・・・。

77 views

50代、女性(豊橋市)。
3ヶ月前から、首の痛みと背中の痛みが強くなり、生活や仕事に支障が出ている。
それ以外に、右肩関節と右股関節外側に少し痛み。
ボディートークが希望ということで、ご予約を頂いた。

背中の痛みで、整体を希望される方はいますが、ボディートークを希望される方はいないので、ちょっと疑問を感じていました。
でも、会って話してみて、納得しました。
痛む場所柄、よくあるケースですが、通常の整体では対処できない内容です。
一般に、○障と呼ばれるものですね。

細かくお話を聞いていくと、人とすれ違うだけで体調を崩すことがあるそうで、それほど、他人からネガティブなエネルギーを受けやすい方です。
○能者からも、それを指摘されているそうで・・・

うちの場合、そういうケースは、ボディートークよりも整体のメニューをお勧めしていることを話して、こちらにお任せして頂けることになりました。

念のため、通常の肉体的なダメージの検査を行うと、両足のアキレス腱、臀部、仙骨、仙腸関節部、腹部などに、異常の反応が出てきたが、主訴との関連は感じられない。
背中の痛み,首の痛み
それらを施術後、エネルギー的な調整をメインに施術。
一番の問題は、グラウディングが全然されていない状態なので、それを修復。
チャクラを調整したり、エネルギーの流れを調整したり、余計なエネルギーを除去したりと、いろいろやって、1時間半ほど施術に時間がかかって終了。

もらいやすい方は、繰り返し施術するだけでなく、自分で対処することも重要なので、その指導もして終えた。

<追記>
案の状、自分もサイキックアタックを食らって、背中の右側に激痛が出てしまった。
その後、知り合い治療家の勉強会に参加したので、見て頂くと、「1本、突き刺されているね~。ぶっ刺し系かな?」と言われました。
軽く処置してもらって終了。

もうちょっとキチンと対処しながら施術するんだったと反省。ついつい施術にのめり込んでしまうので、忘れてしまう…
でも、昔に比べれば、軽く済むようになりました。
大した対処法もなかった去年までだったら、寝込んでいたかも・・・ご縁に感謝です。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。