愛知県豊川市の葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

お塩

54 views

奈良県から、わざわざココに通っている患者さんですが、以前行っていた奈良県内の整体院で、お塩をもらって、処分に困っていました。

そこの整体院で、お墓を見てもらったり、心霊的な対処をしてもらって、その時、お塩も頂いたそうです。
でも、それで体調が悪くなったため、そこの整体院をやめて、うちに通うようになったのですが・・・そんなこともあって、持っていたくないと。

うちとしては、「流しに普通に流してください」と言って終わりました。

変な対処をしたら何か罰が当たるのでは?と思って、捨てるに捨てられない状態だったようです。
そういうマインドが、逆に事をややこしくしてしまうので、普通に捨てれば良いです。

ただ、一説に言われているような、庭に撒くとか、川に流すとかは、そもそもそこに塩は不自然なので、止めた方が良いかと思いますけど。

結局、そこの整体院に問題があるのか、それとも、心霊的な対処に患者さんのマインドがザワザワしたのか・・・よくわかりません。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。