葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

気付き

69 views

人に言われて自分に言い聞かせるというのは、臭いものに蓋をするのと同じ事です。
自分から気付くことが大切です。

施術者としての役割は、自分から気付ける段取りをすることだと思っています。
それに気付くかどうかは、本人次第ですが

そのための手段として、ボディートークを使ったり、整体の一部のテクニックを使ったりします。

自分が受けたことのあるカウンセラーや整体師の行うカウンセリングは、説得に近いものだったり、自分で無理矢理考えさせたりするもので、とても不自然さを感じました。
何かの拍子に、自分から気付くというのが、一番、自然な気がします。

うちの施術では、ある日突然、良い表情が変わる人がいます。

中には、なんとか気付こうと焦って、施術した内容を細かく聞かれる方もいますが、気付きは無意識のレベルで引っ掛かるものなので、意識してもなかなか引っ掛かりません。
だから、何となく気にしていれば、何かの拍子に、気付く時は気付くものです。

ここでは、もれなくエネルギー的な調整もしているので、勘は鋭くなります。
実際、直感が冴えるようになったと言われる方もいます。
なので、心配はいりません。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。