葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

股関節の痛みと尾骨の痛み。

72 views

女子小学生(豊川市)。
3週間前から、両足の股関節の前側に痛い。
太ももを上げた時に痛みが出る。
2週間前から、尾てい骨が痛い。
座る途中や立ち上がる途中に痛みが出る。

(初回)
検査)
両足のアキレス腱、太もも、鼠径部、臀部、仙骨、尾骨、腰部、右背中、骨盤周辺に、異常の反応。
股関節痛,尾てい骨痛,尾骨痛
施術)
1時間以上かけても、すべては施術しきれないほど、強いダメージ。
足元のアーチが崩れ、外反母趾、内反小趾、浮き指など、歪みが大きく、その原因となる生活習慣の指導も行った。

(3日後、2回目)
状態)
痛みは変わらず。
検査)
両足の太もも、臀部、仙骨、尾骨、仙腸関節部に、異常の反応。
施術)
1時間かけて施術したが、すべては施術しきれず。

(5日後、3回目)
状態)
痛みは変わらず。
検査)
左太もも、臀部、左腰部、異常の反応。
自覚症状は変わっていないが、潜在的なダメージは少しずつ減っている。
施術)
足の異常の反応がなくなってきたので、股関節周辺を重点的に施術。
すると、股関節周辺の至る所にダメージが見つかり、1時間超えても、すべては施術しきれず。
所感)
3回施術して、すべてを施術しきれないというのは、股関節周辺に相当なダメージが入っていることがわかる。
でも、どこがどう悪いか把握できているので、あとは繰り返し施術するだけだが、元に戻るには時間がかかることを伝えた。
それでも通うかどうかは、親御さん次第だが、端から見ただけでは何をやっているのかわからない施術なので・・・


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。