葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

次のレベル?の施術へ

78 views

肉体的な問題を解決しても、精神・心理的な問題を解決しても、遺伝的な問題が残っていると、反応して、症状が出てきてしまう場合があります。

人間は生きていく上で、呼吸をし、食べ物を食べ、様々な環境に晒され、外から常に刺激を受けてます。
一部の遺伝情報が、それらに反応し、肉体的に、あるいは精神・心理的に、心身に発現します。悪く出たものが症状です。

つまり、様々な施術を受けても、同じ症状が繰り返す場合は、遺伝情報に問題がある可能性があります。

ボディートークには、遺伝情報とバランスする項目もあり、それをバランスして大きく変った人もいます。

今使っている整体技術でも、エネルギー領域の遺伝情報を調整することがあります。
当然、揉んだり叩いたりする整体では無理で、エネルギー療法と呼ばれる技術でないと無理ですが。

そういったことで、以前と比べ、一度に扱う情報量が桁違いに増えました。
以前は言霊を使っていたので、数えられるぐらいでしたが、今のやり方では、数え切れないぐらいの情報がドドドドドッと変化していくので・・・
もっとも、施術者は、段取りしたら、後はボーッとしているだけなので、凄いのは、人に備わったシステムですが。

この前、この施術を練習をしていて、施術者の立ち位置が悪かったのか、施術者が施術を受けている方の解放された大量の情報をくらってしまい、動けなくなってしまいました。
逆に、いかに凄いことが行われているかの証明にもなりましたが、痙攣している施術者の方を見て、「ヤバっ!」と思いました。
それほど、扱う情報が膨大になってきて、段々と大事(おおごと)になってきましたが、現在は、安全に施術できるやり方で。

ほかにも、一ヶ所、施術を始めると、その原因、さらにその原因と、関連するところが、次々と修復が始まっていく施術も学んだばかりです。
こうなると、次のレベルと言うよりは、別次元なのかもしれません。

自然形体療法に出会ったときに、凄いと思いましたが、その次の気エネルギーを使った施術法に出会ったときは、さらに凄いと思いました。
今度は、また別の施術法ですが、もの凄いと思いました。
こう考えると、先は見えない世界ですね(笑)

今、学んでいる施術法で、今年1月に余命2週間と言われ、ホスピスに居た方が4月に退院されたという出来事があったばかりです。
自分はまだ、そのレベルではありませんが、少しずつ身につけたいと思っています。

<追記>
技術レベルが高いとか低いとかの話ではないので、お間違いなく。
それぞれのやり方には、それぞれに得手不得手がありますので、施術領域が違うと考えてもらったほうが良いと思います。

うちは、来られている方に合わせて、施術領域を変えていっているだけです。
自分自身、望む方法に出会えるかどうかは、ご縁ですが。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】友だち追加して、メッセージ送信


友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。