ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

セカンドオピニオン無料実施中!

セカンドオピニオン無料実施中

体に痛みが痛みが出るまでの過程は、
間違った生活習慣 → 結合組織(筋膜・骨膜・腱・靭帯ほか)の異常 → 交感神経の緊張 → 筋肉の緊張 → 骨格の歪み → 体の痛み
で、どのレベルの施術するかは、施術者次第です。

症状が重い方の場合、骨格矯正や筋肉をほぐす施術では、対応できません。
ここでは、結合組織(筋膜・骨膜・腱・靭帯ほか)の検査および施術を行っています。

たとえば、五十肩、あるいは腰痛について、当院に来られる前、症状が改善しないのに、1ヶ月間ほぼ毎日、通わされた患者さんが、 それぞれいます。

それ以外にも、
など、まったく改善しないのに、いろいろと理由を付けて、常識外れな通院をさせられている方は少なくありません。

真面目な整体院・治療院が多い中、施術する本人がどこが悪いかわかってない状態で延々と施術を続けるといった悪質な整体院・治療院も存在します。
そういう理不尽な目に遭っている方を救済するために、セカンドオピニオンを無料で実施します。

今受けている施術に疑問を感じている方は、ご遠慮なくご利用ください。
もちろん、現在通院されている施術で問題ない場合もお伝えしますので、ご安心ください。

下記の2つ条件を両方満たす方のみ、無料となります。

実施内容

料金:お一人様1回に限り、無料

第1条件:葵整体院に初めて来院される方
第2条件:他院で治療・施術を受けたその日のうちに、葵整体院に来院されること

施術メニューの整体は、全身を検査・施術しますが、セカンドオピニオンでは、自覚症状に関する検査と、一部、施術も行います。
したがって、セカンドオピニオンは、正規の施術とは異なり、自覚症状の原因を特定し、施術の方向性を示すことが目的です。

他院で治療・施術を受けたその日のうちに、葵整体院に来院して頂くのは、他院で検査・施術できていない内容を把握するためです。
翌日以降では、どんな施術でも異常の戻りがあり、正確な判断ができません。

注意事項

◆来院時、施術を受けた整体院・治療院の名称・所在地および施術内容をお聞きしますので、ご準備ください。

◆予約制です。電話でご予約時に、「セカンドオピニオンをお願いします。」とお伝えください。