葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

【重要】新型コロナウイルス感染対策ついて

葵整体院では、高齢者や免疫力が低下されている方への感染防止のため、感染経路を考慮した上で、下記の感染予防措置をさせて頂いております。
また、葵整体院は、完全予約制でかつ施術ベッド数は1台なので、店舗内は、施術者とご本人(+付き添い者)のみの空間となります。

なお、他院にも行かれる方は、独自の論理によって感染対策をしない整体院(施術者がマスクをしないのでわかるとは思いますが)もあるため、ホームページ等でご確認ください。

<接触感染対策として>
●施術前後の手洗い
●扉の取っ手、椅子、施術ベッドなど、触れる可能性のある場所の利用前後の除菌作業
●(来院者)手指消毒液(消毒用アルコール、次亜塩素酸水)のご利用が可能です

<飛沫感染対策として>
●施術者のマスク着用
●(来院者)咳などがある方は、マスクの着用をお願いします
マスク着用は施術に影響はありませんので、咳などがない方はどちらでも構いません。

<長時間空気中に漂うマイクロ飛沫感染対策として>
●施術前後に換気扇を回し、室内の空気の入れ換え
●ウイルス抑制のバイオ抗体フィルターを使った空気清浄、または薬剤による空間除菌

(注意事項)
風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている方や、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)が出ている方は、葵整体院へ行くのを控えてください。
そして、帰国者・接触者相談センター(各市町村の保健所・保健センターに開設)に、ご相談ください。
なお、ご予約後、体調が悪くなってしまった場合は、葵整体院ではキャンセル料は頂いておりませんので、お気軽にご連絡ください。

(補足)
整体院では、長時間接触する施術ベッドや待合室の椅子などが、一番の感染源となります。
その接触面が布である整体院に行かれる方は、その布を施術毎に除菌することは困難なので、施術毎に交換されているかご確認ください。
葵整体院は、除菌作業が容易なレザーを使用した施術ベッドや椅子を使用しています。また、遠隔施術も可能です。
・遠隔施術について