豊川市のボキボキしない葵整体院

腰痛・オスグッド病・不眠症が得意な整体院

料金

料金(円)

保険適用の制限を受けない施術ですので、健康保健証はご利用できません

お支払いは、現金、クレジットカードのいずれかでお願い致します。

クレジットカードでのお支払いをご希望の方へ

クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、ご予約時にお知らせください。
カードリーダーを事前に充電する必要があり、ご連絡のない場合、カード決済ができません。

なお、クレジットカードのお支払いは、一括払いのみです。
ご利用できるクレジットカードは、VISA / Master Card / American Express です。
VISA MasterCard Amex

整体

症状に合わせて整体内容が変わりますので、施術時間は30分から1時間程度です。
ご予約時に、施術メニューの指定がなければ、このメニューとなります。

症状が重い方を除き、一般的な通院間隔は1週間から2週間ぐらいです。

  • 施術料      6,000
    会員の施術料 5,000(会員制度については、ココをクリック

整体だけはあまり改善が見られず、身体構造上以外の問題が考えられる場合には、特別整体をお勧めしますので、ご検討ください。

ボディートーク

施術時間は、15分程度で終わることもあれば、1時間近くかかることもあります。
一般的な通院間隔は1週間から2週間ぐらいです。

<正規料金>

  • 施術料      6,000
    会員の施術料 5,000(会員制度については、ココをクリック

<2017年9月末まで特別割引料金>
ボディートークをより多くの方に知ってもらうために、低料金で提供中。

  • 施術料      3,000
    会員の施術料 2,500(会員制度については、ココをクリック

ボディートークの初回は、問診票や同意書など、記入して頂く内容がたくさんありますので、予約時間の10分前ぐらいにはお越しください。
事前に準備されたい方は、下記ボタンをクリックし、用紙をダウンロードして、印刷してご利用ください。

特別整体

内容によっては、施術に1時間半以上時間がかかることがありますので、時間的な余裕を持って、お越しください。

生体化学分野に問題がある場合の通院間隔は、通常3週間から1ヶ月ぐらいです。
その間に、身体構造上の問題を解消したい方は、別途、整体を受けてください。

  • 施術料      12,000
    会員の施術料 10,000(会員制度については、ココをクリック

なお、身体構造上の問題だけの場合は、通常の整体料金となりますので、ご安心ください。

 

愛知県豊川市の葵整体院 電話番号 0533-83-1680
(スマートフォンは、画像をクリックして電話)

 

→「ご予約」へ

当ホームページに掲載された情報は、著作権法によって保護されています。
文章およびその構成・画像等の転載・模倣を、一切禁じます。