ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ご予約

ご予約

十分な施術時間を確保するために、完全予約制です。
電話またはLINEで、ご予約ください。

ご来院される方は、このページの最後に、ご用意して頂くもののリストを掲載していますので、必ず、お読みください。

電話予約

予約受付時間は、9:30~19:00です。

なるべく、来院されたい日の前日までに、お電話でご予約ください。
静岡県の三ヶ日町でも整体を行っておりますので、当日では予約が取れない場合があります。

愛知県豊川市の葵整体院 電話番号 0533-83-1680
(スマートフォンは、画像をクリックして電話)

一人で仕事をしているため、ある程度長く、電話コールを続けて頂かないと電話に出ることができません。
また、状況によっては電話に出られないこともありますので、その際には、お掛け直しください。

ご予約後、予約のキャンセル・予約日時の変更は、必ずご連絡ください。

ご予約の流れ

私が、「はい、葵整体院です」と電話に出ます。

「整体(またはボディートーク・オプション施術の追加)の予約をしたいのですが」とおっしゃってください。
そして、『ここが初めてかどうか』と『お名前(フルネーム)』、『簡単な症状の説明』、『ご希望の日時』をお伝えください。

日時を調整し、ご予約を取らせて頂きます。

もし連絡の取れるお電話番号が、今おかけになっている電話番号と異なる場合には、その電話番号をお伝えください。
ただし、キャッチホンで取った場合は、おかけになっている電話番号がわかりませんので、こちらからお聞きすることもあります。

  • お伝え頂く症状は、「○○が痛い」や「○○病」といった簡単な説明で結構です。詳細は、実際の状態をみながら探っていきます。
  • ご希望の日時に、既に予約が入っている場合もありますので、希望日時を事前にいくつかご準備されるとスムーズに行きます。
  • 電話番号は、当方の都合(設備トラブル、不慮の事故、交通障害、急病など)で、予約変更をお願いする場合に使いますので、ご理解ください。

勝手にFAXを送りつける業者がいるため、迷惑電話対策として非通知の電話は受けられないようになっています。
非通知設定されている方は、頭に「186」を付けて、お電話してください。

LINE予約

LINEアプリで、葵整体院(@afuhi)を「友だち追加」して頂いてから、予約したい旨をメッセージしてください。
夜間・早朝・休日、あるいは施術中などは、返信できませんので、お急ぎの場合は、お電話でご予約ください。

友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。
なお、葵整体院からお役立ち情報などの情報配信を行うことがあります。

ご予約後、予約のキャンセル・予約日時の変更は、必ずご連絡ください。

ご用意していただくもの

整体

フェイスタオル

頭の下に敷くためのものですので、普通のサイズのフェイスタオルで結構です。
ハンドタオルでは小さいので、横長のフェイスタオルをお持ちください。

動きやすい服装

ジャージ、スウェットなどのやわらかい素材のパンツスタイルでお願いします。
スカートや汚れた作業着姿は、ご遠慮ください。
リラックスして頂くためにも、ゆったりとした服装をお勧めします。
更衣室をご用意しておりますので、ご利用ください。
なお、当院では着替えは用意しておりません。

清潔な靴下

整体前に履き替えるか、靴下を履き替えてから来てください。
新品でなくとも洗ってある清潔な靴下で結構です。
整体の際、貴方の足を触った後、顔を触ったりしますので、衛生上ご協力ください。
裸足、あるいは汚れた靴下のままで施術を受けられた場合、その部分の施術は行いません。
足先からの歪みが原因の場合、施術結果に影響を及ぼしますが、当方は責任を負いません。

女性の方へ
一般の整体では、髪の毛を束ねるように指示されることが多いですが、ここでは、その必要はありません。
頭部もすべて検査しますので、束ねるとその部分が検査できなくなりますので、しないほうが良いです。

ボディートーク

フェイスタオル

頭の下に敷くためのものですので、普通のサイズのフェイスタオルで結構です。
ハンドタオルでは小さいので、横長のフェイスタオルをお持ちください。

ゆったりとした服装

ワイヤー入りのブラなどは、検査でダメと出てきて、施術できない場合があります。
同様に、下着も含め、身体を締め付ける服装は、検査でダメと出てくる場合がありますので、ご遠慮ください。

 

→「整体院の場所」へ

当ホームページに掲載された情報は、著作権法によって保護されています。
文章およびその構成・画像等の転載・模倣を、一切禁じます。