葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

東名高速道路 豊川インターから葵整体院へ

東名高速道路 豊川インターから葵整体院へ

豊川インター出口を豊橋方面に進みます。151号線を南下。

豊川インターを出て、直進車線を進みますが、いずれ右折しますので、どこかで中央寄りの直進車線に入っておいてください。

151号線を3.2kmほど走行すると、左側に「香月堂」や「豊川青山病院」のビルが見えます。左手前角にコンビニの「ファミリーマート」がある交差点(交差点名:観音堂)を右折します。

すると左側に「サークルK」があります。さらに進むと踏切があり、それを渡ります。

151号線を右折してから750mほど走行すると、右側に金物屋「カンナヤ」がある信号機のある交差点に来ますので、ここを左折します。151号線を右折してから、2つ目の信号機のある交差点です。

400mほど走行した1つ目の信号機のある交差点(交差点名:中条住宅)で右折します。

200mほど走行すると、右側に葵整体院があります。

走ってきた道路側の駐車場(4台分)が、葵整体院の駐車場です。もし、一杯ならば、反対側に駐車して頂いても構いません。

 

→「整体院の場所」へ戻る

当ホームページに掲載された情報は、著作権法によって保護されています。
文章およびその構成・画像等の転載・模倣を、一切禁じます。