葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

お問い合わせページ

お問合わせについて

お問い合せの前に、「よくあるご質問」をお読みください。

お問い合わせは、電話(0533-83-1680)またはLINEで対応しています。

施術中は、お問い合せにお答えできません。
また、外出して対応できないことがありますので、ご容赦ください。

「治りますか?」「何回で大丈夫ですか?」と言われても、一人ひとり状態が違いますので、やってみないとわかりません。
しかし、ほかで施術されていないところを施術することになりますので、今より楽になる可能性は十分あります。
まずは3回施術を受けて、ご判断ください。

LINEアプリで、葵整体院(@afuhi)を「友だち追加」して頂くと、メッセージを送ることができます。
なお、葵整体院からお役立ち情報などの情報配信を行うことがあります。
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。

ご同業の方へ

同業者から、施術法についてのご質問がよくありますが、すべての施術法には、得手不得手があります。
ご自身の施術で変わらない方が、ここの施術法で大丈夫かどうかは、実際施術してみないとわかりません。
一度、ここで施術を受けてみるように、お勧めしてみてください。

一般的な不調ならば3回程度、特異な不調ならば6回程度で、判断できます。
その上で、ご質問して頂ければ、どの施術法で解決できそうかをお答えできます。
ただし、お答えできるのは、受講可能な施術法のみで、私はセミナーは行いません。

取材申し込みについて

取材申し込みにつきましては、随時対応させて頂きますが、電話連絡は、休憩時間の12時~15時にお願いします。
葵整体院は、迷惑電話フィルタ装置「トビラフォン」を設置していますので、そのデータベースに迷惑電話として登録されている場合は、何度電話をかけても繋がりません。

葵整体院は、取材に見せかけた広告宣伝は致しませんので、お断わりします。
世間の整体院でよく行われている、「芸能人から取材を受けました」と言って、その実、掲載料を払って、如何にも取材を受けているかのように記事を載せる広告宣伝のことです。

月刊健康、月刊わかさ、ゆびほか、はつらつ元気、国際グラフ、国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報、スクウェア21、月刊ガイア、カンパニータンク、リビングライフ、日本が元気です、e-neタウン(いいねタウン)、覚悟の瞬間、週刊文春、その他女性週刊誌などが該当します。

また、出資する整体院を集めて、「優良〇〇」とか「神の手を持つ〇〇」とか称して、本を出版することもお断りしています。

さらに、テレビ出演やラジオ出演の獲得代行する業者にも興味はありませんので、お断りします。

当ホームページに掲載された情報は、著作権法によって保護されています。
文章およびその構成・画像等の転載・模倣を、一切禁じます。