ボキボキしない葵整体院

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

お問い合わせページ

お問合わせについて

お問い合せの前に、「よくあるご質問」をお読みください。

一般の方のお問合わせについて

来院者以外の方からのお問い合わせは、電話(0533-83-1680)のみです。
来院したことのある方(出入り禁止者を除く)は、下部に記載したメールアドレスでも、お受けします。

施術中は、お問い合せにお答えできません。
お問い合わせやご相談に応じるため、休憩時間を12時~15時と長く設けています。
この間に、お電話してください。
この時間でも、急な施術や外出で対応できないことがありますので、ご容赦ください。

  • 施術中と言っているにもかかわらず、話を続ける
  • 面倒くさいからと、ホームページをほとんど読まずに、問い合わせをする
  • どういう者か名乗らず、電話の目的も告げず、根掘り葉掘り質問する(同業者の方)

などの迷惑な行為は、慎んでください。

「治りますか?」「何回で良くなりますか?」という質問は、ご遠慮ください。
対症療法を行っているところであれば、その質問に回答できますが、ここでは、より根本的な原因にアプローチしますので、何もみてない状態では正しく判断できません。
特に、当院では、施術で回復のキッカケを与え、治すのは身体にお任せしていますので、3回施術を受けてみて、ご自身でご判断ください。

ホームページやブログをご覧になって、ご理解・ご納得されてから、ご予約ください。

来院者(出入り禁止者を除く)用お問い合わせメールアドレス
mail

同業者の方のお問合わせについて

本ホームページは、症状に悩んでいる患者さんに向けて書いています。
同業者と思われる方(何も名乗りませんが)からの一方的な質問は、迷惑なのでおやめください。

ここでの治す力の割合は、どんな施術であれ、死んだ人を生き返らせることはできないので、まず、生命力(自然治癒力)です。
次に、治癒を促す様々なエネルギー。
そして、ほんのちょっとの施術者の力です。
したがって、自分の施術の力を自慢したい治療家には向かない施術法です。

また、ここに電話にする動機は、どこかで学んだ手技では良くならないからだと思いますが、こちらから伝えることがあるとすれば、オリジナルでないと人にせいにする、ということです。
まずは、目の前の患者さんに集中し、その他人の手技をオリジナルと言えるレベルまで昇華させることです。
そうすれば、療法から療法へと渡り歩くことはなくなります。

業者の方のお問合わせについて

訪問販売や商品売り込みの電話などの営業は、有料でお受けいたします。
50分間まで6,000円で、前金制です。

当ホームページに掲載された情報は、著作権法によって保護されています。
文章およびその構成・画像等の転載・模倣を、一切禁じます。