葵整体院 豊川施術所

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

代理施術について

代理施術について

代理人を介した遠隔施術を行います。
乳児・幼児、じっとしていることができない子供、入院中の方、寝たきりの方など、本人に直接施術することができない場合、代理人を介して施術します。
動物の代理施術も可能です。

代理施術は、総合施術、ボディートーク共に可能です。

【重要】施術対象者が、糖尿病でインスリン注射をされている場合は、ご注意ください。
内臓の調整を行い、膵臓の機能が向上すると、体内のインスリン量が必要以上に多くなり、低血糖状態になります。
事前に、本人に代理施術時間を伝え、施術後1時間程度までは体調の変化に注意し、飴などで糖をすぐに摂取できるようにしてください。

代理施術の内容

代理施術するにあたって、本人がそばにいても構いませんが、遠く離れた場所にいても大丈夫です。
ボディートークの施術において、本人が来られない場合は、ご本人が写った写真をお持ちください。総合施術の場合は、写真は不要です。

実際に代理施術した内容

動物への施術

動物に対しての施術は、代理施術のみとなります。
施術をして欲しい動物が写った写真(できれば目が映っている写真)をお持ち頂くか、動物専用のキャリーバッグに入れて、お越し下さい。

料金は、人間と同じです。
動物への施術実績は、ボディートークのほうが豊富です。

遠隔施術の詳細

遠隔施術というと、気功施術のように気を飛ばすイメージかもしれませんが、あれはデモンストレーション的な意味合いが強く、気を飛ばすことはしていません。
もっと、量子力学的なアプローチです。

総合施術は、体に軽く触れていますが、これは肉体に触れているのでは無く、肉体を覆っているエネルギー層に触れて、情報の読み取り、施術を行っています。
遠隔施術の場合、対になるエネルギー体のコピーを手元に持ってきて、同じ施術をするだけです。
目の前で調整した内容は、同時に、本人に反映されます。
量子力学で言うところの量子もつれという現象です。

難しい理屈はどうでも、施術を受ける側からすれば、状態が変われば良いわけですので、あまり気にしなくてもいいかもしれませんが。

当ホームページに掲載された情報は、著作権法によって保護されています。
文章およびその構成・画像等の転載・模倣を、一切禁じます。