豊川市のボキボキしない葵整体院

腰痛・オスグッド病・不眠症が得意な整体院

代理施術について

代理施術について

治療家の間で、ベビーマッサージや赤ちゃん整体が流行り出した頃から、危機感を感じていました。
いずれのやり方も、施術者が頭の中で安全だと思っているに過ぎず、安全の裏付けがありません。
案の定、死亡事故が何件も発生しています。

赤ちゃんに対して、外から力を加えて施術することには反対です。
代理施術が、適切な方法だと考えています。

乳児・幼児、じっとしていることができない子供、入院中の方、寝たきりの方など、本人に直接施術することができない場合、代理人を介して施術を行います。
整体、またはボディートークならば、動物の代理施術も可能です。

自分で立つことができない車椅子生活の方は、車椅子に座ったままで可能な範囲の施術を行い、それ以外の範囲を代理施術をするということも可能です。

代理施術の内容

代理施術するにあたって、本人がそばにいても構いませんが、遠く離れた場所にいても大丈夫です。
本人が来院しないで特別整体やボディートークを行う場合は、ご本人が写った写真をお持ちください。

整体・特別整体

代理施術するにあたっては、まず代理人の身体を一通り整体します。
その後、対象者に対する施術を行いますので、通常の施術時間よりも、30分以上多く時間がかかります。
本人が来院しないで特別整体を行う場合は、ご本人が写った写真をお持ちください。

料金

通常料金に、2,000円加算した料金となります。
2回目以降、当院の代理施術にご納得されている場合、代理人の施術は行わず、いきなり対象者に対する施術を行うことも可能です。
その場合、通常料金となります。

注意事項
本人に直接施術する場合に比べ、制限されますので、本人が来院できる状態になりましたら、来院されることをお勧めします。
また、代理人の異常が強い、または広範囲の場合、代理人の施術に時間がかかってしまい対象者の施術が行えない場合があります。
その場合には、通常料金となります。

ボディートーク

代理施術するにあたって、代理人の身体を調整する必要はありませんので、通常の施術時間です。
本人が来院しないでボディートークを行う場合は、ご本人が写った写真をお持ちください。

料金

通常料金です。

実際に代理施術した内容

動物への施術

動物に対しての施術は、整体、またはボディートークの代理施術のみとなります。
施術をして欲しい動物が写った写真をお持ちください。

料金は、サービス料金となっていますが、施術に手抜きはありません。
・整体 4,000円(代理人の施術を行わない場合は、3,000円)
・ボディートーク 2,000円(期間限定)
動物の施術実績が豊富な療法は、ボディートークになります。

当ホームページに掲載された情報は、著作権法によって保護されています。
文章およびその構成・画像等の転載・模倣を、一切禁じます。